« 私の横では | トップページ | 地震 »

2011/03/08

幸せ感じた日

昨日、マイグアムさんからメールを頂きました。

そこには、

「2匹のグレイハウンドを連れた夫婦を見かけました。」と書かれていました。

あれからグアム島内でグレイハウンドを見かけたのは初めてだそうです。

もう、島内にグレイハウンドはいないのではないか・・・・・と思っていたので、

幸せに暮らすグレイハウンドが2頭も島内にいる・・・・・

そう思うと幸せを感じませんか?

私は、心が和み幸せを感じます。

エビちゃんが成田に到着したあの日からもうすぐ2年になります。

« 私の横では | トップページ | 地震 »

お犬事情 -Dog circumstances-」カテゴリの記事

コメント

いいね~!うれしいね~!
大切にされてるんだと思うと、自然と笑顔になっちゃうよ!

エビちゃん もう2年になるんだね~。
エビちゃん ママに幸せにしてもらうんだよ。 今年はママに怒られないようにね・・・(笑)

ガイル母ちゃーーーーーーーーーん、

いらっしゃぁーいhappy01

嬉しいでしょ、でしょshine
お腹いっぱいですって感じでしょ。

エビちゃん、今年も怒られてますよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の横では | トップページ | 地震 »