« 地震 | トップページ | マギー永眠 »

2011/03/12

この地震で

先ほどマギーのオーナーさんから電話がありました。

マギーは、エビちゃんと同じグアムからきたGreyhound.

オーナーさんから私に伝えられた言葉・・・

「マギーちゃんが亡くなったの・・・」

自分の耳を疑った。

お話を聞くにつれ、私の脳裏によみがえったのは以前エビちゃんにおきたこと。

マギーのオーナーさんは、この地震でマギーは心臓発作をおこしたのだろうとおしゃっていました。

益々、私の脳裏によみがえる・・・・・・・

私は、エビちゃんの側にいて彼女の不安を和らげることしかできない。

そんな自分に苛立ちさえ感じる。

Prayer to Maggie.

« 地震 | トップページ | マギー永眠 »

日記-daily-」カテゴリの記事

コメント

マギーちゃん まだ 2年しかたってないのに・・・。
飼い主さんの 気持ちを考えると たまらないです・・・。

言葉が見当たりません。
マギーちゃん 安らかに・・・。

ガイル母ちゃん、

マギーに祈りをありがとう。

2年しか日本で生活していなかったマギー。
やっと幸せになれたところだったのに・・・

飼い主さんからお電話いただいたとき、
私も言葉を失いました。

「To Maggie prayer -マギーに祈りを-」


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震 | トップページ | マギー永眠 »