« 野望 | トップページ | 幸せ感じた日 »

2011/03/08

私の横では

私の横ではいつもこんな感じ。(私のデスクのところ)

Bear_zack1

茶色い物体→Tプードルのベアくん(庶民)

黒い物体→Tプードルのザックくん(貴族)

何気に庶民のベア君は人気No1です。

ザックんは、黒に見えますがブルーです。

お肌がブルーなんですよ。

何故、

彼らの寝床がここなのか?

一応、彼らのベッドはあるんです。

ふかふかのベッドがあるんです。

あるんですが、何故ここに寝付く理由は一つ。

ベア君は、過去2回ほどエビちゃんに喰われましたcoldsweats01

喰われてからベア君はエビちゃんの寝床には近寄るのを極力避けてます。

必要以上に近寄らないといか・・・・

必要以上?いやいや、毎朝エビちゃんに向かって吠えてますよ「あなた」(笑)

ザックんは、ベッドで寝ることもあるけれどほぼベア君と一緒に寝てます。

ザックんにとってベア君はお兄ちゃんのような存在なのかしらぁ~。

P,S

我が家の仲良しファミリーのブログがはじまりましたぁhappy01shine

『黒い彗星』リンクのところから遊びに行ってくださぁーいshine

« 野望 | トップページ | 幸せ感じた日 »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野望 | トップページ | 幸せ感じた日 »