« ルクじろう | トップページ | Greyhoundについて »

2011/05/11

独り言

Greyhoundに囲まれて過ごしたい今日この頃。

今日この頃と言いながら、ずっとですよ。

ずーーーーーーーーーーーーーーっと囲まれて生活するのが夢です!!!

夢は信じていればきっと叶う

« ルクじろう | トップページ | Greyhoundについて »

日記-daily-」カテゴリの記事

コメント

以前ルアーコーシングでお会いした林です。覚えてくれていますか?名刺まで頂いたのに連絡遅くなってしまいごめんなさい。(ちょっとだけエヴィータちゃんの介抱をさせていただきました)エヴィータちゃんはお元気ですか?
9月に石垣島に移住します。グレハンをはやく迎えられたらいいなと毎日願う日々です。ジョーとウィリーのお骨も沖縄の地に一緒に連れて行きます。これからもおつきあい願えればと思っています。
お時間ある時にでもメールいただけると嬉しいです。

林さ~~~ん、

すみません(汗)
お返事遅くなりましたぁ(反省)
最近、ブログすら開いてませんでした(汗)

エヴィータは、と~~っても元気です。

私、メルアド聞いてないかもしれないです・・・
私の名刺にでてる携帯番号が変わりまして・・・
自宅の番号は変わらないのでお電話頂けると嬉しいです♬

引っ越しで名刺を紛失してしまったようです。。。
メールアドレス書きました!

グレハンが恋しいさやかより!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルクじろう | トップページ | Greyhoundについて »