« 洋服製作中 | トップページ | Please do not kill Greyhound »

2011/11/17

NPA ルアーコーシング・ジャパンカップ・ファイナル

13日、袖ヶ浦海浜公園にて、
「NPAルアーコーシング・ジャパンカップ・ファイナル」が開催されました。

予選を突破したワンコが出場。
2011年の最速犬を決める大会です。
各カテゴリーで競いあうわけですが、
ほんの数秒の世界を競いあうわけなんですが、

さすが予選を突破したワンコが勢ぞろいすると凄いです。

我が家のワンコ、エビちゃんとマークも出場しました。

エビちゃん→サイトハウンド大型
マーク→ウィペット・シニア

のクラスで出場です。

いやぁ・・・・ママは数日前からプレッシャーを感じドキドキ(汗)
だって~、エビちゃんはGreyhoundでやはり本職と思われているだろうし・・・
倒れないか・・・とか、マークは怪我をせず楽しんで走ってくれるだろうか・・・

などなどを考えてしまい、ルーちゃんの産みの親エルちゃんのママさんにお電話してしまったり・・・

あまりプレッシャーを感じないエビママがプレッシャーに押しつぶされそうになりましたが、
彼らに感じ取られてしまうと怪我に繋がりやすいので平常心を装いました。

で、

結果!!!!!!!!!!!!!!

マーク、シニア・ウィペット優勝shine

エビちゃん、サイトハウンド大型 優勝shine

頑張ってくれましたよ~~~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

2走目は楽しそうに走っているようでした。

スタート地点から、そしてゴール地点から我がコを見つめているときが、

一番ドキドキで口から心臓がでちゃうんじゃないかと。

ドキドキだったので写真も撮れず・・・・すんません。後日、お天気のいい日に優勝マント?身につけて撮影します(汗

当日、助けてくださった皆さんありがとうございました。

そして、美味しいご飯いつもありがとうございます。

皆さん、お疲れ様でした。

« 洋服製作中 | トップページ | Please do not kill Greyhound »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋服製作中 | トップページ | Please do not kill Greyhound »