« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年12月

2011/12/25

Merry X`mas

Evita
evita 写真

2011/12/22

女豹??

コーシングで、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

Img_3329evita

クリスマスが近いというのに「女豹」になってみました。

FBにも同じ写真UPしましたが、見れない方もいるかと思いこちらにもUP。

似合うかしら?

2011/12/15

なんだかな・・・・

毎度のように、

毎日夜な夜なGreyhoundを色々みてます。

Greyのお勉強もしつつ、独りニヤついてるんだなぁ~lovely

いろ~んなGreyを見てて、今日はちょっぴり切ない気持ちになちゃった。

「まだ、世界中にこんなにも沢山のGreyが新しい家族待ってるんだなぁ・・・・」

なんか切なくない?

世界中に沢山の人間がいるのに、まだ家族を待ってるGreyが沢山沢山いるのって、

どうなの?とひとり考えてしまった。

なかにはね、

「姉弟2頭一緒に新しい家族のもとへ送り出したい・・・・と書かれた内容」

あたしが2頭の家族になるよーーーーーーーーーーーーーーっと叫びたい。

うちにおいでよって言いたい。

姉弟を引き離したくないと思うレスキューメンバーの気持ちがわかる。

彼らは、2頭で走り回ってるの保護されたんだって。

しかも、弟は姉から離れるとちょっぴり不安な顔をするんだって。

なんて愛らしい。

愛らしいと思いません?

世界中のGreyhoundにHugを・・・・・・

by エヴィママ



2011/12/07

Please do not kill Greyhound

悲しいニュースが入りました。

マカオのとあるドッグレース場に送られたGreyhoundは生きてそのレース場を出ることがない・・・

「Australia exports greyhounds to Macau where they literally race for their lives. These greyhounds never come out of the racing tracks alive. Slow or other unwanted dogs are regularly killed. Please help stop this cruel industry.」

コロラドの友人はFBで↑と書いています。

Greyhoundを助けるためにココ↓へいってください。

http://www.animalsaustralia.org/take_action/save-greyhounds-from-export/

一人ひとりの力がGreyhoundを救います。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »