« Please do not kill Greyhound | トップページ | 女豹?? »

2011/12/15

なんだかな・・・・

毎度のように、

毎日夜な夜なGreyhoundを色々みてます。

Greyのお勉強もしつつ、独りニヤついてるんだなぁ~lovely

いろ~んなGreyを見てて、今日はちょっぴり切ない気持ちになちゃった。

「まだ、世界中にこんなにも沢山のGreyが新しい家族待ってるんだなぁ・・・・」

なんか切なくない?

世界中に沢山の人間がいるのに、まだ家族を待ってるGreyが沢山沢山いるのって、

どうなの?とひとり考えてしまった。

なかにはね、

「姉弟2頭一緒に新しい家族のもとへ送り出したい・・・・と書かれた内容」

あたしが2頭の家族になるよーーーーーーーーーーーーーーっと叫びたい。

うちにおいでよって言いたい。

姉弟を引き離したくないと思うレスキューメンバーの気持ちがわかる。

彼らは、2頭で走り回ってるの保護されたんだって。

しかも、弟は姉から離れるとちょっぴり不安な顔をするんだって。

なんて愛らしい。

愛らしいと思いません?

世界中のGreyhoundにHugを・・・・・・

by エヴィママ



« Please do not kill Greyhound | トップページ | 女豹?? »

お犬事情 -Dog circumstances-」カテゴリの記事

日記-daily-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Please do not kill Greyhound | トップページ | 女豹?? »