« なんだかな・・・・ | トップページ | Merry X`mas »

2011/12/22

女豹??

コーシングで、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

Img_3329evita

クリスマスが近いというのに「女豹」になってみました。

FBにも同じ写真UPしましたが、見れない方もいるかと思いこちらにもUP。

似合うかしら?

« なんだかな・・・・ | トップページ | Merry X`mas »

うちの犬たち -My dog-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかな・・・・ | トップページ | Merry X`mas »