« 迷子のウィペットの情報を求めます。 | トップページ | 昨年・・・ »

2012/02/22

迷子のウィペットのういろう君が戻りました!!!

先程、しゅりママから「エビママ!!!!!!!!!」とメールを頂きました。

昨日、記事にしました迷子のウィペットのういろう君が、

自力で戻ってきましたhappy01

痩せてはいるものの怪我もないそうです。

ういろう君、頑張ったね。

ういろう君にHugheart04

皆様、ご協力ありがとう御座いました。

エビママ

« 迷子のウィペットの情報を求めます。 | トップページ | 昨年・・・ »

お犬事情 -Dog circumstances-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷子のウィペットの情報を求めます。 | トップページ | 昨年・・・ »