« Merry X`mas | トップページ | 迷子のウィペットのういろう君が戻りました!!! »

2012/02/21

迷子のウィペットの情報を求めます。

我が家のルクスことルーちゃんの、
姉妹であるシュリのママのお友達のウィペットが迷子になりました。

ワンコは家族。
飼い主さんのお気持ちを考えるといたたまれない気持ちです。

下記からはシュリママのブログから転記します。
(ウィちゃんの写真はシュリママから許可を頂いたので載せます。)

文章も誤った情報になると大変なので、
シュリママのブログ記載内容をそのまま記載します。

O0450036211807480308

O0384042011807480307

O0418035011807480309

【犬種】ウィペット
【名前】ういろう
【性別】男の子/未去勢
【年齢】8か月
【カラー】フォーン&ホワイト
【大きさ】50cm位(オスのウィペットにしては小ぶりです)
【迷子になった場所】 群馬県前橋市日輪寺町(南橘公民館近辺)



=特徴=

右前脚にわかりにくいのですが骨折歴有ります。

人が大好きで「うい」と呼ぶと反応します

逃走時はペッツワンのワインレッド色アーガイル柄の

セーターを着ていました。(脱げている可能性有)

警察・保健所には連絡済みですが

今のところ迷子の届け出はありません。

=現在の状況=

2月20日(月)
・近所の女子高生らしき人が似ている仔を連れていた?
 っとの目撃情報がありました。
 ういろう君だという確認は取れていませんが、
 もしかするとそんなに遠くないところで
 保護されているかもしれません。

情報がある方はこのブログのコメント欄、

もしくはこのブログのリンクからシュリママのブログに飛べます。

皆様のご協力お願い致します。

« Merry X`mas | トップページ | 迷子のウィペットのういろう君が戻りました!!! »

お犬事情 -Dog circumstances-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Merry X`mas | トップページ | 迷子のウィペットのういろう君が戻りました!!! »