« Baileyさん | トップページ | 好きね・・・あんたも(笑 »

2012/12/03

11.18CLCCルアーコーシング

Imgp2993


Imgp2994

↑今年7歳になった、えびちゃん。
 まだまだ、綺麗な走りを見せつけてくれます。
 やはり、走ることが大好きなようで、
 ルアーを見ると・・・
「早ょーー!!あたしを走らせて!!」と言わんばかりに暴れます。


Imgp3050

Imgp3056

↑爆走えびちゃんちの4月に仲間入りした、
 ベイリーくん。
 まだ4歳ということもあり、走りっぷりは鮮やかです。
 コーナーワークは、えびちゃんのほうが上手い。

M_dsc_046808041

M_dsc_0469d8d08

↑今年9歳の我が家のおじいちゃん?マーク。
 まだまだ元気な走りを私に見せ付けてくれてます。
 マークは、スイッチのONとOFFが上手。

いつもコース上で願うこと・・・

自分どおりの走りをしなさい。

楽しんで走りなさい。

無事にゴールして。

そんなことを願っています。



« Baileyさん | トップページ | 好きね・・・あんたも(笑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Baileyさん | トップページ | 好きね・・・あんたも(笑 »