映画 -Movies-

2011/02/06

野望

毎度久々の更新sweat02

こんなんでよろしいのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秘かにわたくしの野望があり、

なかなか進展ナシcrying

まだ、野望が叶う時期ではないのだろうかと思いつつも、

光の希望を捨てず過ごしてます。

ところで、

野望がなんなのか?・・・・・・・

これは、まだ申し上げることができないのでご勘弁を(人><。)

たいした野望ではないのですが、できれば希望の光がもっと先に進んでからということで。

今日は、

久々にバイクで舞浜まで Let`s Goup

風をきる!!!

気持ちがいいもんでしたhappy01

またしても、

Sell品Getで無駄使い・・・・・tohohohocrying

まぁ、こんな日があってもいいだろうと現実逃避(笑)(笑)

2009/12/14

Public Enemies ジャパンプレミア ~そしてJohnny速報~

またまた犬ネタではありませんが・・・

12月10日

映画 PUBLIC ENEMIES のジャパンプレミアが行われました。

Johnny_depp_00_pubelic_pg

はい!

勿論、Johnny来ましたhappy01

私を含め我が家の家族半分以上はJohnnyが大好きなのです。

スウィーニードットから2年ぶりの来日ということなのですが、

そんなに年月が経ってしまったのね。

今回、空港が駄目・・・規制がかかるようなお話を耳にしたので空港は諦めることに。

しかし、空港には沢山のファンでいっぱいだったと言います。

ん・・・行けばよかった。

しかも、チビッ子ゾーンがあったそうで・・・

余計に悔しい。

レッドカーペット招待券も外れましたが六本木ヒルズに行きました。

12月10日は息子の11歳の誕生日で、

その日にレッドカーペットでしかもJohnnyに会えるかも!って期待をふくらませましたが撃沈crying

レッドカーペット招待券を獲得したファン、メディア以外は全てシャットアウト!!

とてもショックsad

息子も娘もショックsad

Johnnyが会場入りしたら直ぐに黒幕がはられ・・・・・

ほんのわずかな姿さえ見ることができませんでした。

黒幕は、Johnnyが言ったことではないようです。

もう!!

見せるつもりないならはじめから外でやるなっつぅーの!

私、かなりのショックで立ち直れないsad

ジャパンプレミアの為に、この日の為だけに娘は頑張ったのよ。

ジョニーデップが今回演じるのは、

実在した人物。

社会の敵(パブリック・エネミー)と言われた、ジョン・デリンジャーを演じます。

「奪うのは汚れた金。愛したのはたった一人の女」 な~んて言葉もありまして。

娘は、ジョニー演じるデリンジャーに変身して行ったのに・・・

20091210minidillinger

娘よ・・・

ちびデリンジャーよ・・・

君は頑張ったよ。

きっと、次はジョニーに見てもらおうね。

3月来日予定とのこと。

このときは、「Alice in Wonder land」で来日かな。

勿論、娘はジョニー演じるマッドハンターに変身して会いに行くぞ~good

これから、またしばらく衣装作りに励みます。

そして、本日私の愛読雑誌に速報が。

「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン4にジョニーデップがサイン!!」

キャーshine

やっと決まったぁー!!

契約書にジョニーがサインしたと書かれていました。

しかも!!

しかも!!

契約金の額にびっくりhappy02

33.6ミリオンドル!

日本円で 30億 だそうです。

はぁ~

なんてギャラなんでしょう。

想像のつかない金額。

まぁー、ジャックスパロウがいないパイレーツはありえないし、

ジョニーしかジャックは演じることができないし、そう思えば・・・・

パイレーツ4の公開目標は2011年だそうです。

楽しみ。

2009/11/28

Twilight saga New Moon -トワイライト・サーガ・ニュームーン-

私の中でヒットしてますheart02

トワイライト~初恋~をWOWOWで観てからヒットしちゃってますheart02

The_twilight  

↑トワイライト~初恋~(一場面)ヴァンパイアのエドワード&人間の少女ベラ

思わず『文庫も読みたーぃ!!』

全て読んでしまい只今2ラウンド目読んでます。

そして、

トワイライト・サーガ・ニュームーン 本日公開shine

Twilight_saga_new_moon_s

早速、観てきましたぁ。

文庫では上下巻の作品なのでどんな感じになってるかとても楽しみでした。

ん・・・

やはり2時間ちょっとでは想像していた感じではなかった。

でもね、

本を読んでいたおかげでキャラの感情や内面の想いを感じることができた。

それを思えば納得はいったかも。

トワイライト~初恋~で美少年で王子様のようなヴァンパイアのエドワードと

人間の少女ベラが出会い互いに惹かれ禁断の恋に落ちる。

トワイライト・サーガ・ニュームーンでは、

3000年の掟に背いた彼らの行く末に新たな種族が登場する。

そして、ある事件を切欠に別れを告げるエドワード。

7297_7844069020_blog

↑ Bella クリステン・スチュワート

↑ Edward ロバート・パティソン

Twilight_saga_new_moon1s

若い女の子に人気の作品らしいんですが、30過ぎの私が観てもドキドキheart04

ヴァンパイアのエドワードは、理想の男性と思う方も多いそうで、

確かにあんな言葉を言われたら・・・・heart01

トワイライト~初恋~&ニュームーンの両方に登場するエドワードの姉アリス。

(原作では姉ですが、映画では妹の設定のようです。)

399pxalice_blog

↑ Alice アシュレイ・グリーン

とってもキュートな彼女。

勿論、ヴァンパイアです。

私的にアリスも好きなキャラlovely

2010年、Twilight saga Eclipse が公開予定のこと。

あー、待ちきれないよぉ~。

これから山ほど事件勃発のシーンがあるの。

映像でどんな感じになるのか早くみたーーーーい。

2009/05/16

Mini Jack

日頃、Blogに登場するMini Jack

なんでMini Jackなのって思っている人もいるかと思うので説明しまぁ~スhappy01

Mini Jackは、私の4歳の娘のこと。

私が、Johnny Depp氏の大ファンでその影響で娘もファンになり彼の映画を見るようになった。

彼の主演映画 Pirates Of The Caribbean の Captain Jack Sparrow に

親子共々、益々彼のファンとなり彼が演じるJack Sparrowにホレタ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart04

東京ディズニーランド(略してTDL)は子供の仮装は常にOKなので、

それならと娘の為に衣装つくり、

背が伸びるたびに新調しTDLに行く際はJackの格好をするのが定番に。

「○○ちゃんは女の子?」と娘に尋ねると「Jack^^」と答えるほど。(○の中は娘の名前)

本人はJack Sparrowだと思っています。

Namiminijack

娘ことMini Jack Sparrow

Johnny Depp氏演じるJack Sparrow

Johnny_depp1

素敵heart02

まぁ、そんなんでMini Jackとなりました。

2009/05/08

レッドクリフ -Red Cliff-

レッドクリフ Part I, II を観ました。happy01

Redcliffpartii

久々『コレ!いい!!的な映画で数回観てます。

学生の頃に三国志は読んでいたのに何気に内容忘れてる・・・coldsweats01

梁 朝偉(トニーレオンさん)演じる周瑜惚れるよheart02

頭の中で「キャーカッコいい ステキィheart04」な感じ。

周瑜の妻『小喬』を演じた 林志玲(リン・チーリンさん)はモデルさんでとっても美人。

金城武さん演じる『孔明』は頭がいい!

孔明は亀が好きなのかしら・・・?(亀が登場する)

金城さんは5ヵ国語を話せるらしい。

もう一人、惚れちゃいそうなお方が胡軍(フー・ジュンさん)演じる『趙 雲』            

趙 雲 カッコいいのよheart02

そして!一番目がとまったのは仔馬の『萌萌』(モンモン)が可愛いんだわ。
(萌萌 反応してしまった。 笑)

あまり色々書いているとネタバレになるようなことを書いてしまいそうだからこのくらいで。